HoneyDip:
Reborn
  
 1/2インチクラッチマスター+ZZR1400クラッチレリーズ

VTR1000SP2用クラッチマスター …22890-MCF-016
RC30用クラッチレバー        …53180-ML7-692 
ボルトRステアリングハンドル    …90114-MA5-671
ナットキャップ6M          …90201-415-000
ボルトフランジ(2個必要です)  …96001-0602207
(上記はホンダ純正部品)

ZZR1400用クラッチレリーズ     …13231-0002
(カワサキ純正部品)

プロト/ SWAGE-LINE クラッチホース(フロント・アルミ/ガンメタ)

RCエンジニアリング製クラッチベアリングシステム  …30-10-28C (ホンダ用)



ZZR1400のクラッチレリーズ(右)900R純正(右)

ピストンがZZRのほうが大きいです。
取り付け穴は900Rとまったく同じなのでボルトオンで付きます。
 
クラッチスイッチが純正は3極、ホンダ製のクラッチマスターは2極だったので変換コネクターを自作して取り付けました。3極のうち外側の2本を接続します。クラッチを握らないとセルが回らないようにしています。
1/2インチクラッチマスター+ZZR1400クラッチレリーズの組み合わせはかなり柔らかいです。
コストパフォーマンスは満足できるものだと思います。