ZX-10R(おそらく04)のスイングアームをトウジエンジニアリングでボルトオン加工、塗装して装着。
スイングアームがバンプしたときにシートレールと干渉しないよう、シートレールもスペシャルを作っていただきました。
リンクはトウジエンジニアリング製ハイマウントリンクに変更してます。
動きが良いうえに車高も上がります。
Z1000ホイール(6.0J)を大分のトウジエンジニアリングさんで加工してもらいリア190サイズになりました。
リア周りはブレーキ含めZX-10Rを総移植です。
他にもスイングアームを避けるようマフラーやステップなど細かいところにまでトウジエンジニアリングの手が入ったNinjaになりました。
46HRCLS/17インチ対応レース用+Xタイプコンバージョンキット
(コンプレッション(圧側)減衰調整機構が低速域と高速域を独立して行なえる2ウェイ調整を搭載しています。)
2014年にuno per unoさんにてOH
ホースの取り回し等を変更してコンプ側のリザーバータンクを右サイドカバー内に移設しています。※スイングアームへの干渉を避けるため |