ニッシン製クラッチマスター14mm(左)とブレーキセミラジアルポンプマスターが届きました。本当は左右とも黒金色で揃えるはずでしたが、セミラジポンにはこの色しか設定がありません。
ブレンボのラジポンは買えないけど・・・・
ニッシンのラジポンも買えないけど・・・・
(この当時、まだZZR1400も発売されておらず、NISSIN製ラジポンも鍛造しか発売れてておらず、お手ごろな鋳造のタイプは発売されておりませんでした。)
セミラジアルはお手ごろなので急遽注文してしまったのです。(黒銀の設定しかない)
お値段のわりにタッチが良いとの噂・・・・
チョビット期待・・・。
クラッチオイルを注射器で抜きます。

クラッチ側はついでにって感じです。
クラッチ側は普通のマスターシリンダーです。
ブレンボのラジアルクラッチマスターほしい・・・・。
指1本でクラッチ軽々って話で・・まぁそのうち・・・。

クラッチオイル汚なっ!!!
ブレーキ&クラッチにそれぞれ新しいマスター取り換えてフルード入れて・・クラッチは・・・ホースもステンメッシュに交換したせいか・・・
遊びがない分・・カッチリ=重く感じるかも・・・。
ありゃりゃ・・・。(ブレーキ側はフロントA7化した時にホースをステンメッシュ化済み)
それぞれしっかりエア抜きして完了です。
左右でデザインが異なってしまった・・・
クラッチ(14mm)は純正とあまりタッチは変わりません。まぁ仕方ない・・・
ブレーキ側はセミラジアルがどんな感じか楽しみです。


その後→セミラジアルブレーキはコントロール性がとても良いです。変更して良かったと思えるパーツでした。