ヤフオクで落札したニンジャが横浜から届きました。
到着時刻は何と深夜1時過ぎ!送屋さん! 遠い九州まで届けてくれてありがとう!

届いたニンジャはPCの画像で見たのよりかなりボロく見えた…。 オークションは直接見て取引したほうが良いかも(あたりまえ!)
まだ登録してないのでナンバーなしです。ともかくエンジンをかてみました。

う〜ん、ラフなアイドリングはモンスターの証。オイルの香り…ん?カレーくさい?ちがうぞ…もしや冷却液の焼けた匂い…?一気に水蒸気が上がりました。サーモが開くと冷却液が漏れ出しました。  もう冷却ホースなんか劣化しちゃってたのね。古いバイクの恐ろしさを今になって感じました。どうせ買うなら高年式を買うべきですね…とほほ…                                       
そのままニンジャはバイク屋へ入院。しかも時期は年末!
メーカーも休みならバイク屋も年末休みというわけで年越しまで離れ離れ…。  ここからニンジャ地獄が始まろうとは。。
このときは思いもしませんでした。。。そして。。。 
年明けて、冷却液漏れを直してもらいニンジャがバイク屋さんからやっと私の元に帰ってきたのが1月6日。              
登録したナンバープレートを取り付けました。そして試運転。(納車の時はとても乗れる状態では無かったので)
久々(約10年ぶり)の大型バイクは怖かった・・・。        
おっ!低速で回転がバラける!!ゆっくり走ろうとするが・・・おっ!真冬なのに水温計がヤバイくらい上昇!!!
オーバーヒートを避ける為に 10年ぶりで体が慣れてないにもかかわらず飛ばして走ってラジエターに風を送りこまなければならないハメになり・・・ドップリ疲れました・・・。
こりゃあ色々手がかかるかも・・・。(貴重なフルノーマル時の写真です)